日本初の温泉サブスク制作開始...!!! クラウドファンディングのご支援お願いいたします!

【開店】秋田市外旭川に盛岡冷麺と炭火焼肉の店やまなか家オープン!

秋田市外旭川に、秋田県内2店舗目となる、盛岡冷麺と炭火焼肉「やまなか家」が2/13(木)オープンします!

  

盛岡冷麺と炭火焼肉「やまなか家」とは?

  

  

盛岡冷麺と炭火焼肉「やまなか家」は、岩手県北上市に本社を置くKYコーポレーションが運営するやまなか家グループの店舗です。

KYコーポレーションは岩手県を中心に30店舗以上展開する他、ホテル事業にも進出しています。

「やまなか家」は秋田県内ではこれまで山王臨海店に1店舗を構えており、外旭川店が2店舗目になります。

  

  

盛岡冷麺と炭火焼肉「やまなか家」の魅力!

 

  

やまなか家は低価格帯ながら、ボリュームが豊富でコストパフォーマンスに優れたブランドです。

  

 

中でも大皿メニューがお値段に対して充実しているので、夜の時間帯は3人以上でがっつり食べるのが良さそうです。

  

  

  

ランチタイムは1200円前後の選べるランチセットがおすすめ。

  

ランチタイム500円で提供している”盛岡冷麺”は北海道産の馬鈴薯を使い、素材、味、調理法全てにこだわったコスパ高な一品です。

   

お店の住所・営業時間など詳細情報!

  

住所秋田県秋田市外旭川字中谷地31-1
営業時間11:00〜
駐車場有り
電話番号018-827-5255
ホームページhttps://www.yamanakaya.jp/news/detail.php?id=216

  

  

  

秋田市内は今でも美味しい焼肉屋さんがたくさんあるので、さらに激戦が繰り広げられることになりそうです。

  

今日も読んでいただきありがとうございました。SNSで拡散していただけると大変力になります!ぜひ!よろしくお願いいたします!