【あきたを旅しようキャンペーン終了迫る!】市町村の宿泊補助事業ランキング&まとめ!

「みちのく温泉パスポート」ご支援いただいた皆さまへ

「みちのく温泉パスポート」ご支援いただいた皆さまへ

この度はアキタミライなどを運営する「O F F I C E  A S C E」が新たに取り組むプロジェクト「みちのく温泉パスポート」クラウドファンディングにおいて、多大なるご支援をいただき誠にありがとうございました。

クラウドファンディング 開始から約2ヶ月間で111人、433,460円という大変大きなご支援をいただきました。
特に、111人の方からご支援いただいたことは、「FAN AKITA」上の個人におけるクラウドファンディングとしては過去最多のサポーター数となりました。

約2ヶ月の間、サポーターが1人、また1人と増えていくたびに、このプロジェクトの成功を期待して応援していただいた皆様の思いを感じて、感謝の気持ちと責任感を強く抱いていきました。

「みちのく温泉パスポート」は私個人のみのプロジェクトではなく、その背景には応援していただいた111人の方々がいます。
皆さまのおかげで、スタートラインに立たせていただきました。
必ず成功させて思いに応え、秋田県の温泉をなくさず守り続けること、発展させていくことに力を尽くします。

  

「みちのく温泉パスポート」ウェブサイトは既に完成し、人数を絞ってプレオープンの後寄せられたご意見を元に一部改善しながら、11月中の本オープンを目指します。

プロジェクトの返礼品は、約1〜2週間後、秋田魁新報様からご支援額が振り込まれた後、順次発送させていただきます。
「なまはげマスク」に関しましては、布の状態から作っているため一日の制作量が限られていることから、発送まで1ヶ月程度かかってしまうことをご了承いただければ幸いです。

この度は多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございました。
引き続き応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

【11/12追記】
本日FANAKITAより、クラウドファンディング達成額の433,460円から手数料の10%を除いた390,114円が12/7頃払込予定とのご連絡がありました。
FAN AKITA規程により返礼品の発送はお振込後となるため、商品到着までもうしばらくお待ちいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【12/8追記】
本日クラウドファンディング達成額の433,460円から手数料の10%を除いた390,114円のご入金が確認できました。これから順次発送のお手続きを進めさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

【2/8追記】
たくさんの方からご支援を賜り「みちのく温泉パスポート」をリリースすることができました。
現在、コロナウイルス感染症感染者増加による緊急事態宣言の発令、それに伴う日帰り温泉の営業縮小、休止等により提携温泉が減少していることを大変申し訳なく存じますが、春に向けて提携温泉は増加してまいりますので、引き続きみちのく温泉パスポートを何卒よろしくお願い申し上げます。