【必見】ブラウブリッツの無料観戦方法!【秋田市サンクスデー】

実はブラウブリッツ秋田の試合を、無料観戦する方法があるんです!

   

ブラウブリッツ秋田が強くなるためには多くの県民の応援が不可欠。

まだ行ったことのない方は、この機会に一度試合に行ってみませんか?

   

ブラウブリッツキッズパスなら全試合無料観戦可能!

  

   

秋田県に在住している小学生以下の子供たちは、なんと全試合を無料で観戦することができます!

そのほかにも特典として

  

  1. オリジナルポップコーンバケットプレゼント
  2. ホームゲームごとにポップコーン1杯プレゼント
  3. ホームゲーム全試合ご招待
  4. 同伴者観戦チケット優待販売
  5. キッズパーク割引
  6. キッズパス限定抽選会およびイベント参加権

  

という太っ腹な内容。

保護者の同伴が必要ですが、キッズパスを持っていると保護者も優待を受けることができます。

  

寒くなってきていますが、佳境を迎えているJリーグを一度観戦に行ってみてはいかがでしょうか?

申し込み方法はこちらです。

   

大人も年に数回無料観戦日あります。11/17は秋田市サンクスデー 

  

ブラウブリッツは年に数回無料観戦日があり、11/17秋田市民限定招待で無料観戦できるイベントがあります!

  

ホームタウンの「にかほ市・男鹿市」限定や、「それ以外の市町村」限定の無料観戦日もあるので、ぜひ公式ホームページをチェックしてみてください。

  

秋田に新スタジアムができて欲しい…

  

ブラウブリッツはJ2リーグに上がるために新スタジアムを作ることが求められていますが、立地や費用負担の問題が解決されておらず、なかなか話が前に進んでいないというのが現状です。

  

新スタジアム建設のためには、

  • 強い「ブラウブリッツ秋田
  • 経営基盤の強化
  • 広く県民から愛されてる

ことが何より必要です。

  

そのためには、県民が試合観戦に足を運ぶことや、グッズを購入するなどして経済的に支えてあげなければなりません。   

   

そしてゆくゆくは、強くなったブラウブリッツが秋田県の経済を下支えして、秋田を元気にさせる役割を担っていただきたいと思います。

  

また、ブラウブリッツを見て育った子供たちが、秋田を含むJリーグや、欧州などの国外リーグで活躍する姿も見てみたいなと思います!

  

みんなでブラウブリッツ秋田を盛り上げていきませんか?

  

アキタミライも協賛企業となれるように頑張っていきます!

   

  

今日も読んでいただきありがとうございました。SNSで拡散していただけると大変力になります!ぜひ!よろしくお願いいたします!