【あきたを旅しようキャンペーン終了迫る!】市町村の宿泊補助事業ランキング&まとめ!

中通に新規開店✨エムズアパートメント「カリモク60」

皆さん。こんばんは🌃今日の朝に通勤ラッシュで1時間遅れで新宿へ着いたらっしーです😅!…眠いです…笑毎日秋田に関する情報を配信しています✨今日から関東へ来ていますが、秋田ネタは貯めておいたのでご安心ください🎵
それでは今日ご紹介させていただくお店は9月14日に秋田市中通に新規OPENしたカリモク60正規販売店「エムズアパートメント」さんでーーーーす🎆👊✨

こちらは秋田市民市場の直ぐそばにあり、ビルの2階にあります✨OPENしたばかりなので私もドキドキしながら向かいました💕(階段が結構急なので、上る際は気をつけてください💦)

階段を上るとお店の前に着きました。「うごくものすべてうります」の文字が…笑なんだか面白そうなお店です(^o^)💕
店内へ入ってみると…

おぉっー✨(゚∀゚)いきなりお洒落ジュースBOX🎵今ならOPEN記念で無料でご視聴いただけますよ〜😁(いつまで無料かは分かりませんが。笑)曲目もカントリーな洋楽が多くて懐かしかったです✨

家具屋さんと言うだけあって、店内には様々な家具が陳列されていました。
店長の太田さんは「座ったり触ったりして自分の感覚で確かめてください✨」と言ってくれたので遠慮なく触れました😄🎵

なんと懐かしい足踏みミシンです(^o^)💕見た目可愛くて好きなんですよね〜✨(あ。使った事は無いんですけどね。笑)
しかもその隣には。。。

おいおい。ちょっと待ってくれよ。どっかで見たぞ👀この並列ロッカー。。。自衛隊時代によく使ってたヤツやーーん😂💦(嬉しくねぇ…笑)
そして周りを見たら更にこんな物まで!

ちょ。なんかヘルメットあるやん。これは米国用ですけど、また見たことあるヤツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
久しぶりに被ってみたりなんかして。あ。うん。懐かしい匂いと重み…💀笑(何やってんだ自分…)

懐かしの黒電話☝むしろ今使ってみたいですね✨(゚∀゚)

↑お店のさり気ない気遣いが素晴らしい✨やはり話しかけられるのが苦手なお客さんもいるので、ありがたいです(*´ω`*)

1960年代物のラジオ📻!凄いな〜✨これでレコードとか聴いてみたいなぁ😍💕(あ。かけ方分からないや…笑)

家具の他にはコレクション関係のミニカーや書物なども置いてありますよ👍!

多彩なラインナップで観る側は飽きないと思うので非常に楽しい店内です🎵

店内も入りやすい雰囲気で、大人も子供も楽しめる感じが好感触でしたね😉✨店長の太田さんもブログも写真も全面的に快諾してくれたので、嬉しかったです!ありがとうございました💕
皆さんもOPENしたカリモク家具「エムズアパートメント」へ是非とも一度寄ってみてください(・∀・)🎵時間を忘れて楽しんじゃいますますよ〜😁✨

↑外壁にはスパイダーマンが🎵これは分かりやすい目印ですよね😘✨
それではお店の概要です。


住所/秋田県秋田市中通4-6-16 なかやビル2F営業時間/11:00〜20:00定休日/無休電話番号/018-801-0800駐車場/無し(近くのコインパーキングに駐車場あります)


以上になります✨
今回はちょっと前職の事を思い出して取り乱しましたが…(^_^;)💦笑まぁ。今までの経験があって今の自分がいると思えるので良かったです👊🔥
それでは今日はこの辺で失礼します(_ _)読んでくれてありがとうございました!らっしーでした<(`・ω・´)❤