【あきたを旅しようキャンペーン終了迫る!】市町村の宿泊補助事業ランキング&まとめ!

「秋田のスタバ」ナガハマコーヒー秋田山王店!

  

どうも皆様❗本日は肌寒い秋田です❗最高気温7度です❗Σ(´□` )でも東北ですからね✨😄寒いのが好きな私にはドンと来いです❗ヽ(・∀・)ノ(←バカなの?とよく言われます笑)
さて今回は秋田のご当時カフェ☕「ナガハマコーヒー」をご紹介したいと思います😁⤴⤴前回の「たけや製パン」と同じくこちらの「ナガハマコーヒー」も秋田でしか出逢えないのです

   

💦💦まさに秋田のスタバ☕と言っても過言ではない❗と私は勝手に思ってます😁🍀笑秋田県内各地で店舗はありますが、今回は秋田市山王店に来店してみました~💨(人*´∀`)💕

正面からの写真と側面から撮ってみました📷✨少しモダンな雰囲気でお洒落なのです!

🎵
早速来店して入り口正面の店員さんにご注文と会計を済ませカウンターの席に座りました🚶(ナガハマは先にお会計を済ませるシステムなんですよ💲✨)まだお昼御飯を食べてなかった私はランチメニューのプレートセットを頼みました😆💕お腹減ったぁ~(*^^*)✨待つこと20分後。。。

来ましたー❗(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチ本日の🍝パスタとサンドウィッチのセットメニュー😁

   

💕こりゃ~💨美味そうですな❗朝から何も食べてない私は即刻かぶりつきましたε≡ヘ( ゚Д゚)ノイタダキマース❗
そして10分後。。。

テッテレー🎶見事に完食です✨(*´∀`)マンプクー💨
この後ブログのネタを色々考えてる内に甘い物が食べたくなった私は、追加でケーキセットを頼みました🎂🎵(あれ?ついさっき満腹って言っ。。。(;・ω・)笑)

ジャジャジャジャーン🌠ガトーフロマージュとコーヒーです(о´∀`о)🎶ん~💨濃厚な甘味と少しの酸味が口の中で素晴らしいコラボレーションを奏でています✨(←語彙力

笑)もちろんこちらもあっという間に完食です😍⤴⤴(だから太。。。あ。何でもないです。笑)
充実した時間は早いもので来店して既に2時間が経とうとしていました😲❗お洒落な店内でありながら、昔の喫茶店を彷彿とさせる何処か懐かしい気分が味わえる「ナガハマコーヒー」✨秋田へ来た際には是非とも立ち寄ってほしいお店です⤴⤴


店舗毎に外観や内装が違うので、そこの違いも見所ですよ~(≧∇≦)💨(ちなみに秋田駅周辺なら元フォーラスのビルだった「OPA(オーパ)」の隣にもナガハマコーヒーの店舗がありますので👍🎵)
それでは今回はこの辺で。。。🙇💨
らっしーでした❗(* ̄∇ ̄)ノ✨
追伸・外観や店内の撮影を快諾してくださったナガハマコーヒーの店員さん❗本当にありがとうございました😆❗