本日2月14日(金)、ドンキホーテ潟上店がグランドオープンしました!
お好きな順にお読み下さい
ドンキホーテ潟上店が2月14日、潟上市の「メルシティ潟上」内にオープンしました!
ドンキホーテを経営するパン・パシフィック・インターナショナルホールディングスは、6月期の売上高が前年同期比67.3%増の8587億円、株価はこの10年で6倍以上と、今日本で最も勢いのある企業のうちの一つです。
「メルシティ潟上」は国道2本に挟まれたアクセス良の立地にあるので、秋田市の北部に住まいの方や、能代市など県北の方も利用する機会がありそうです。
秋田県内のドンキホーテをよく利用される方は、アプリの登録がおすすめです。

ドンキホーテアプリは、ドンキホーテカード「majika」の代わりにもなります。
1000円以上購入すると1の位は切り捨てになる他、1000円をチャージするごとに10ポイント(10円分)ポイントが貯まります。
クレジットカードからのチャージ機能もついていているので、レジ前でもたつくことなくスムーズにお会計をすることができて大変便利。

また、その日のクーポン情報や、クーポンの残りの発行枚数も確認できるので、お目当ての商品がまだ残っているかどうか確認できる点も素晴らしいです。

ドンキホーテ潟上店では、期間限定で2/25まで5000円チャージすると500円分のポイントがつくようなので、アプリを利用していない方もこの機会にぜひ登録してみてください。
店舗情報!
店名 | |
住所 | |
営業時間 | |
定休日 | |
電話番号 | |
駐車場 |

秋田県内ではこれでドンキホーテ秋田店、MEGAドンキホーテ横手店に続いて3店舗目の出店となりました。
取り扱いのない商品でも、お客さまからご要望 はあれば、可能な範囲で細かく取り入れていき、地域に根差した店舗を目指します。また、店内装飾は POP 展開等に秋田名物を取り入れるなどアミューズメント性溢れる演出を施しています。
と開店に際してドンキホーテはコメントを発表していますが、
潟上市民や周辺の住民に永く愛される店舗になっていただきたいと思います。
今日も読んでいただきありがとうございました。SNSで拡散していただけると大変力になります!ぜひ!よろしくお願いいたします!