日本初の温泉サブスク制作開始!クラウドファンディング(31日迄)のご支援はこちらです!🙇‍♂️🙇‍♀️

はなまるうどん秋田土崎店が閉店…トピコ店に続き県内2店舗に縮小

先日はなまるうどん秋田駅トピコ店が閉店という残念なニュースがありましたが、今度ははなまるうどん秋田土崎店も閉店してしまうようです。

  

はなまるうどん秋田土崎店 2月16日で閉店…

   

2017年4月6日にオープンしたはなまるうどん秋田土崎店でしたが、わずか3年足らずで閉店となってしまいました。

  

  

秋田県内のはなまるうどんはこれで2店舗に

   

秋田県内のはなまるうどんは、秋田土崎店と秋田トピコ店が閉店してしまったことによって、秋田川元店、イオンモール大曲店の2店舗のみとなってしまいました。

安くて美味しく手軽に食べられるのがはなまるうどんの特徴ですが、郊外型店舗とはあまり相性が良くないのかもしれません。

徒歩圏内にあれば週2,3回くらい食べたいと思いますが、わざわざ秋田市まで車で行ってと考えると、なかなか候補にあがりづらい部分があると思います。

低価格帯を維持しつつ期間限定のキャンペーン商品も打ち出していますが、秋田でやっていくためには、もう一工夫必要なのかもしれません。

 

   

今日も読んでいただきありがとうございました。SNSで拡散していただけると大変力になります!ぜひ!よろしくお願いいたします!