【あきたを旅しようキャンペーン終了迫る!】市町村の宿泊補助事業ランキング&まとめ!

【秋田美人】メッセージを受け取って豪華景品ゲット!?

  

さて秋田美人6名の方々はなんと言っているのでしょうか?

企画概要や応募方法・締切・豪華商品についてまとめています!

  

 

秋田美人はなんて言っているのでしょうか?

  

今回の企画元は秋田市運営の観光イベント情報サイト「アキタッチ+」

   

  

秋田美人6人の口の形から、メッセージを当てる企画です。

1文字目から順にみゆさん、あかりさん、ゆいさん、ひかりさん、はづきさん、きょうかさんがそれぞれの文字を担当。

  

メッセージの文字数は7文字で、真ん中の文字は「ず」

10分くらい考えてみましたが、これがなかなか難易度高めです。

最初の文字は「ア・エ行」、次の文字は「ウ行」のような気がするのですが、7文字のメッセージがどうしても浮かんできません・・・

  

メッセージを当てた方の中から抽選で20名の方に豪華商品がプレゼントされます!

  

応募方法や・締切・豪華景品!

今回の企画は既に始まっており、締切日は2020年2月29日

それまでは何度でもクイズに挑戦できるようです。(複数に応募しても貰える商品は一つまで)

  

今回の企画プレゼント賞品 としては

  • 秋田市のホテルペア宿泊券 3名様
  • ペア竿燈観覧席券 3名様
  • 秋田の特産品(3,000円相当)14名様

が用意されています。

公式サイトはこちらです。

ぜひ挑戦してみてください。

  

今日も読んでいただきありがとうございました。SNSで拡散していただけると大変力になります!ぜひ!よろしくお願いいたします!