日本初の温泉サブスク制作開始...!!! クラウドファンディングのご支援お願いいたします!

元秋田放送・伊藤綾子さんが嵐・二宮和也と結婚!経歴や現在!

  

秋田県出身で元秋田放送所属のフリーアナウンサー・伊藤綾子さんが国民的アイドルグループ嵐の二宮和也さんと入籍しました!

  これまでの経歴や現在の様子などについてまとめています!

 

伊藤綾子さんのこれまでの経歴

   

   

伊藤綾子さんは秋田県出身の38歳。秋田南高校、山形大学を卒業後、秋田放送(ABS)のアナウンサーとして入社。

地方ローカル局のアナウンサーでしたが、その美貌から当時より全国的な人気を誇るアナウンサーでした。

2007年に秋田放送を退社しセント・フォースに所属。以降は東京を中心にフリーアナウンサーとして活躍。

  • NNN Newsリアルタイム
  • news every.
  • VS嵐

など数々の人気番組に出演しました。

  

交際5年でゴールイン!

  

12年に当時レギュラー出演していた『news every.』(日本テレビ系)で二宮さんと初共演。

そして前出の『VS嵐』で共演した際に、嵐・二宮さんと連絡先を交換し、2014年頃から交際に発展したようです。

昨年は「モルディブ」に旅行に行かれたようですが、”婚前旅行”の意味合いもあったのかもしれません。

  

伊藤綾子さんの現在の様子

   

メディアに関わる仕事からいったん離れたい」ということで現在は所属事務所のセント・フォースを退社しています。

今年の3月に退社していますので、今回の結婚発表を念頭に置いた退社だったのではないのでしょうか?

  

現在は3億円ともいわれる豪邸で、二宮さんと同棲生活を送っているようです。

一旦ということですので、結婚生活や育児などが落ち着いたら、また活躍する姿が見られそうです。

  

おめでとうございます!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。SNSで拡散していただけると大変力になります!ぜひ!よろしくお願いいたします!