Bリーグ残り試合全て中止!ハピネッツは5位!優勝チームはなし

Bリーグは27日臨時総会を開き、今季の残り試合、ポストシーズンを含めて全ての試合を中止し、今季終了とすることを発表しました。

残り全試合中止!秋田ノーザンハピネッツは5番目の順位のまま終了!優勝チームはなし!

 

今季残り19試合を残して終えたB1リーグは、優勝チームはなし、秋田ノーザンハピネッツは5番目の順位のまま今季を終えることになりました。

これを受けて、秋田ノーザンハピネッツは公式にコメントを発表しています。

B.LEAGUEの決定に準じて、秋田ノーザンハピネッツの残りの試合もすべて中止となり、2019-20シーズンが終了となりました。
よって秋田ノーザンハピネッツの最終順位は19勝22敗にて東地区5位となりました。
レギュラーシーズンとしては通常であれば残り19試合残しての結果でありますが、秋田ノーザンハピネッツがB1で戦ってきた2016-17シーズン、2018-19シーズンの過去2シーズンよりも良い成績での終了となりました。

https://northern-happinets.com/news/detail/id=15131

  

大変残念な結果となってしまいましたが、選手のことや応援するブースターの健康・安全を考えるともはや仕方ないことかもしれません。

また来年シーズンに切り替えて応援させていただきたいと思います!

  

今日も読んでいただきありがとうございました。SNSで拡散していただけると大変力になります!ぜひ!よろしくお願いいたします!